なぜ安くできるの?

 

マンツーマンでこのお値段にできる理由
大手やほかの英会話スクールの平均1クラスが40分
当教室の1クラスは80分のボリュームで¥5000です(税別)exclamation×2
これを他の英会話スクールと比較して40分で換算してみますと〜

2016-04-06_00h56_28 - コピー.png 40分に換算してみたら、なんと1クラス¥2500ですexclamation×2

80分やってもAスクールと同じ料金になり、2倍の時間レッスンに励むことができます

なぜプライベートレッスンがこんなに安くできるのか?

その理由は 当教室は予約制で講師が常勤でないため、大手の英会話よりもお安く提供できるのですぴかぴか(新しい)

忙しい女性の為に、あなたの時間で予約できます!

グループレッスンのように 決められた日や時間に来ることはありません 

なぜ1クラス80分と他社より2倍の時間なの?

英語をある程度話せるようになるにはたくさんの時間がかかります

英語に触れる時間が3000時間を超えると日常会話レベルがわかるようになり

無理なく話せるようになるといわれていますダッシュ(走り出すさま)

もし、すぐにペラペラになりたい!とすれば、一日3時間を毎日やれば一年後には

1000時間超えていることになります!

1000時間越えでも海外旅行でレストランでのオーダーなどは

難なくできるレベルにまで上達します

このように英会話は話せるようになるまでけっこう時間がかかるのです

パーキーではなるだけ生徒様に英語漬けになってもらいたく

必ずお家でできるエクササイズをやっていただくことになっています

 60分(スピーキング)+20分(シャドーイング)と80分とボリュームのあるレッスンも、

 忙しい中せっかく時間を作ってきてくれた生徒さまのために 

 ちゃんと英語が上達して、自由に話ができるようになってほしい

そんな思いが込められています 

赤ハーブティー.jpeg

 お仕事帰りの疲れたあなたにアロマの香る、白を基調とした 

 明るく開放的な教室でお待ち申し上げております

お好きなハーブティーを飲んで、さあ、やるぞ〜exclamation 

リーズナブルな価格とフレンドリーなスタッフががんばるあなたを応援しますリボン

_92A8743.jpg

ワーホリ直前の英語力チェック

社会人になってから英会話パーキーに3年通った結果がこちらです

2016-11-14_00h56_23 - 700px.png

2016/11/13 に公開

「社会人になってから英会話教室に約3年通った結果がこちら
これからトロントにてワーキングホリデー

もっともっと英語力を向上させます」

英会話パーキーCCに通い約3年、

これからまた新たな挑戦を踏み出そうとしている

Asukaさんheart

一年後に帰ってきたとき、

どのくらい英語力が上がっているのか?

そのために現在の

スピーキングをビデオに残しました!

3年前にパーキーにいらしたときより、

Asukaさんは各段に話せるようになっています

しかし、それを証明するビデオをなぜ私は(T_T)

どうして私は!撮り忘れてしまったのでしょう

( ゚Д゚)

すみませんm(__)m ほんとに。。

しかし気を取り直して

Asukaさんがここまで話せるようになった

パーキーの講座を紹介します

英語マンネリさんクラス

日本語英語にサヨナラ(フォニックス)

キャリアアップビジネス

TOEIC対策

そのほかにも、単語テスト、電話応対、

ニュースリスニングなど、

いろんな側面からの授業を

たくさん受けられました

何よりAsukaさんが上達した理由を挙げてみます

1、継続して英会話教室に通い続けた

2.インプットしたらアウトプットを必ずしていた

3.小さなことにとらわれない(点数が下がったとしても前向きに考える)

あとは私どもの提案する学習方法を

信じてくれて、実行してくれたこと

これがTOEIC 830点につながったり、

会社で英語での対応がスムースに

できるようになったことにつながったりと

一つの点と点がどんどんつながって

今のAsuka さんが出来上がった!

Asukaさんの努力と、私どもの学習指導が

実り、この方法が間違いなく正しいと

公言してやみません

さて!では1年後はどうなっているのか

とても楽しみです。

 

      


新しいパーキーの店舗がOPEN

New  Perky CC Open 💛

       浜松町に新しいパーキーの店舗がオープン

浜松町英会話パーキー

105−0013 東京都港区浜松町1−19−12 藤ビルF

03-6886-7606鳥アイコン

JR浜松町北口から徒歩5分、

都営地下鉄大江戸線大門駅から徒歩3分

茶色いレンガのミッドセンチュリー風な建物のビルの3階です

1階と2階が串揚げダイニング「串菜」さんです

2016-08-16_13h50_37 -680px.png

 

9月12日に浜松町英会話パーキーがオープンしました!

 

当面は営業日が不定期になりますので

 

メールやお電話03-6886-7606で必ずお問い合わせください<m(__)m>

 

こちらのほうも無料トライアル、お問い合わせも

 

蒲田英会話パーキーのほうで受け付けております

 

お気軽にお問い合わせくださいかわいい

 

お客さまの声 Erikaさまの場合

パーキーに通われて1年のErikaさまのストーリーを漫画にしました

perky01修正済み720.png

 

半年でTOEIC580点から695点!

1月から当教室に通われているRIKAKOさまから

「先月に会社のTOEICを受けたらすごく上がってたんです〜」

とすご〜く嬉しい知らせがありました

会社で定期的に受けさせられるそうですが、特にそこにはこだわらず

自然に話せるようになりたいとの目的で蒲田英会話パーキーのコースを受講されていていました

が!なんとスピーキングもアップしておまけにTOEICの点数までとれちゃいました

去年6月は580点  今年6月は695点

と、なんと115点もUPグッド(上向き矢印)

リスニングのほうがリーディングよりも上だったとのことるんるん

受講されていたのが会話中心のクラスだったからかもしれません

ネイティブの先生との会話練習、フォニックサイズによる発音練習

ニュースペーパーアーティカルで英語のニュースを聞いて

感想文を書いたり、パーキーのボキャブラリーでセンテンスを作ったり

単語テストをやったりと、このような感じで英語力を伸ばしていきました

特に集中TOEICコースをとったわけではないのですが

すべて良い方向にいったみたいですね黒ハート

単語テストでボギャブラリーも増えて賞金までもらえちゃう!

当教室では一つの項目が終わると、単語テストを行っています〜!一回のテストが満点で12ポイントになります。3か月以内に100ポイントとると、賞金としてスターバックスカード3000円などがもらえるのです!

今回賞金を獲得されたHime さまは

「賞金よりもボギャブラリーが増えればもっと読めるように、聞けるようになるし、話せるようになる

と確信されていて意欲的にパーキーに通われています。HimeさまはShoko先生もお墨付きの発音の良さ!それに加えてボギャが増えだしたらますます英語力UPグッド(上向き矢印)することと思われわーい(嬉しい顔)

ボギャも増えて、これから暑い夏にフラペティーノがタダで飲めちゃうなんて揺れるハート

すごくお得だと思いませんか〜exclamation&question2016-05-29_14h52_53.png

1年で英語が話せるようになる!

真美さま450px.JPG

英文法は結構知ってるけど、話そうとすると口から出てこないダッシュ(走り出すさま)ふらふら

そんな伸び悩みさんも多いはず

そんな中で当教室に通われて

1年のMamiさまは正反対のタイプです

そうなんです〜おしゃべりのほうができるのです!

この一年で話すほうがメキメキと伸びられて、先日、ロサンジェルスとラスベガスに旅行に行かれた際にレストランでお勧めを聞いたり、オーダーをしたり

道を知らない外人の方に尋ねたり、コミュニケーションをとれて、とても楽しい旅行になったとのことわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちら

 

Mamiさまの受講した講座

個人レッスン

超ビギナーさんクラス

フォニックサイズ

こんな時英語でなんて言う?

・旅先で、Taravel

・食事で Restaurant

・お買い物 shopping 

英語伸び悩みから抜け出すには?

IMG_500px.JPG英語を何年も勉強してるのになかなか上達しないな〜ふらふら

なんてお悩みのあなた〜!

一度リセットしませんか?

パーキーではとにかく

英語を話せるようになるために発音矯正を重視してシャドーイングもやっておりますが

基礎文法の見直しもおすすめしています

何かわかったようなわからないような

今までおざなりにしてきたしてたところをスッキリ解決したら

いろんな素晴らしい発見がありますよぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

当教室の二コラ先生は日本語検定1級を持っていまするんるん

日本語での文法の説明ができます

500px.JPGこの日のトピックは数えられるものと数えられないもの(countable VS uncountable)

 

DSC00541 500px.JPG

ビギナーの生徒さまに、きちんとわかりやすく説明していきます

 

DSC00550 -500px.JPG

とても真面目な二コラ先生、細やかに優しく教えてくれます

 

2016-02-ニコラ500px.png

基礎からきっちりと!

そして頭の中のごちゃごちゃがすっきりと片付けられていきます

文法はパズルみたいなもの、じつは意外と面白いんです

 

ニコラ500px@.JPG

今日も楽しくクラスは終了です

お疲れ様でした

TOEIC 800点達成!!

IMG_3478 -400px.JPG当教室に通われて


2年と3か月のAsukaさまが


TOEIC Score 800点を達成しました!

 

当教室に初めていらした時は600点代


一年後には700点代になりグッド(上向き矢印)


少しづつ、少しづつ積み上げて

 

ついに目標の点数に到達しましたぴかぴか(新しい)

 

スタッフ、先生一同、喜びで一杯ですexclamationご本人より舞い上がってますわーい(嬉しい顔)

 

上達されたのはTOEICだけではありませんるんるん

 

Asukaさまのスピーキング、発音は現時点のTOEICのスコアより

 

高いアビリティーを持っているとパーキーの先生陣からのお墨付きですexclamation


Asukaさまの受講してきたトピック、教材

Private lesson

英語伸び悩みさん

Business Phone call 

TOEIC 対策

フォニックサイズ

 

パーキーでは生徒さまのご意見、ご希望でメニューを作成しています

 

こんな風になりたい、会社でここまで要求される、TOEICのスコアが必要などなど

 

ご意見をお聞かせくださいダッシュ(走り出すさま)英語の上達はとても大変なものです

 

ぜひお力添えさせてくださいわーい(嬉しい顔)

 

 

イディオムクイズをやってみましょう

2015-11-26_01h03_51.png海外のドラマなどで使われている

イディオムを紹介しています!

イディオムとは、日本で言う

”ことわざ”だったり、決まった言い回しのこと

ネイティブが使うこなれた言い方を

クイズ形式で楽しみながら学んでいきましょう

あなたは何問解けるかな?

 

   Here we go~爆弾

 

 

 

         No 12から追加されました

 

          No 16から追加されました

超ビキナーさん、伸び悩みさんクラス始動!

Perky では

この2タイプのビギナーさんに注目してクラスを作りました

 

学生以来初めてさん

英語にまったく自信がないふらふら 始めたいけどなかなか勇気が出ない

何からはじめていいのかもわからないバッド(下向き矢印)

解決方法はこちら  超ビギナーさん

 

 

英語伸び悩みさん

長年やってるのに上手くならないふらふら 英語が聞こえてこない、もうやだ〜(悲しい顔)

英検準2級もってるのに、なぜ?

解決方法はこちら マンネリ伸び悩みさん 

私たちが中学、高校で習った英語で十分日常会話は可能だといわれています

ではなぜ話せないのか?

クラス一覧


       2015-10-150px.png  2015-10-150px (2).png  2015-10-15_キャリア150px.png        

     

大人女子のための初めて英会話クラスが始まります〜!

英語が話せるようになりたいけど学生以来まったく....

「ほんとに全然できないけど大丈夫ですか?」 と 不安そうにいらっしゃる生徒さんのために

超ビギナークラスをご用意しました!

マンツーマンで分かりやすく 「これは知ってる!あっ思い出した!」と

嬉しい驚きに出会えるかも!

DSC00311 - 500.JPG

「まず英会話教室に来ることまでが勇気が要りました」

当教室はそんなそんな生徒さまの緊張もほぐれるように

優しくフレンドリーな講師が対応します

ヘザー500px.JPG

「はじめは緊張してたけど、

先生と一緒にクラスをやってみたら意外と話せる!

なんか頑張ろうって思いました」

写真 2 (6)500px.JPG

「もっと話せたら、もっと楽しいだろうな〜グッド(上向き矢印)

自然とやる気が湧いてきました」

DSC00347 -500px.JPG

High- Five

でクラスは終了です

see you next week  Have a nice day~

 

 

こんな時英語でなんて言う?

How do you say ~in English?
旅行先で飛行機Travel
 
食事でバーRestaurant
 
お買い物カバンShopping
         
2015-11-190px.png
  2015-11-06_190px.png
  2015-11-06_183px.png

 Immigration「入国審査」から

 ホテルのチェックイン・アウト

 何か壊れていたらどうするexclamation×2

 

 レストランでのオーダーはexclamation&question

 ファーストフードで持ち帰り

 欲しい・好き嫌いを伝えるには

 

    見てるだけです や 

  これにします,試着したい

  自由にshoppingぴかぴか(新しい)

  

                                                                                   
外国人に道を聞かれたら?
 
駅の切符売り場でバス
 
すごいねバス褒める言葉
         
2015-11-06_165px.png
  じぶん磨き英会話アイコン 150.png
  2015-11-06_160px.png

   道案内できますかexclamation&question

   まっすぐ進んでください、

   〜のとなりにありますかわいい

 

 

    駅で困ってる外国人を

    見つけたらexclamation&question

    こんな風に助けよう

 

 

  すごいね!やったね!

  ほめてあげたい

  褒められたら何ていう?

誘われたら揺れるハートInvitations
 
ネイティブが使う英語決定発音

イディオムクイズ
         
2015-11-06_178px.png
  2015-11-06_176px.png
  2015-11-165px.png

  喜んでいきます!

  ごめん..用事があるのたらーっ(汗)

  〜しませんかと誘ってみる

 

 

   音はつながってます!

  節で話せるようになるにはexclamation&question

 

 

   

  英語のことわざや

  決まり文句など

  面白い表現がいっぱい

 

カフェ英会話レッスン始まります!!

2016-08-10_23h20_58.png    おひとりさま1000円!(そのほかに、ご自分のお飲物と先生のお茶代をお願いします)

40分パーキーの講師と チャットを楽しみましょう

2015-04-17      400px.png

スタイリッシュな

イタリアンレストラン

g,azzurro(ジ アズーロ)で

毎週水曜日

(ご予約で他の曜日もできます)

14:15分 スタート

15:15分 スタート

の2回だけのレッスンです

参加希望の方は

こちらからご予約お願いします











パーキーのスマホアプリじぶん磨き英会話

パーキーのスマホアプリ

じぶん磨き英会話が更新しました!(無料の携帯アプリ)

イディオムクイズがもうすぐ出ます!
state -of- the -artって?
クイズにトライしてみてね
Shoko先生の発音も聞いて〜英語になれちゃお〜

 

 


パーキー英会話の特徴

 

Perky ってどんなところ?
特徴1

グループレッスンは、まるでカフェレッスン喫茶店

2013-08-29_12h39_52.png

一回一時間3000円からお気軽にるんるん

お好きなお飲物を飲みながら

楽しく英会話レッスンを受けられます!

講師一人に対し

4名までの生徒さんなので

発言のチャンスはたくさん!かわいい

※初級者テーブルレッスンあり!きちんとレベル分けをするので、ご安心ください黒ハート

英語が全くできない、まわりの人とひけをとったら恥ずかしい(*_*)などのストレスを解消!

簡単なところから始め徐々に自信をつけていきます

 たとえば主婦のMさんの場合

特徴2

きれいな発音が自然と身に付く

2013-08-29_14h15_50.png

講師はフレンドリーなカナディアン

講師は英語圏のなかでも、とてもきれいな発音の英語を話すと定評のある、ネイティブスピーカーのカナダの講師です。何より話しやすくフレンドリー!

英語力に自信のない方でも安心して学べます

インタビュービデオ

カナディアンってどんなひと?

特徴3

上級者にもプライベートレッスンでしっかり対応

あなたの目標は?

仕事で英語がどうしても必要、海外に移住する予定など、日常会話はもちろん、ビジネスイングリッシュにも対応るんるん低料金で提供していますかわいい

レッスンビデオ(上級者向け)英語の新聞などをトピックに授業を進めます


たとえばOLのKさんの場合

特徴4

目標にあわせて、レッスンをカスタマイズひらめきDSC00054 - コピー300px.JPG

 

どんな、お悩みでもわがままでもご相談ください!

当校は家庭教師サービスも行っております。

うちにきてほしい、ご夫婦で落ち着いてご自宅で2〜3時間授業を受けたいなど、お客さまのご要望で具体化した例があります。

なんでもご相談ください!

特徴5

カウンセリング無料

__sozai__/0005564.jpg

大手ではできないきめ細やかなサービス

初心者の方でもご安心ください。

楽しく英会話が続けていけるよう

お客様にぴったりなプランをご提案いたします

 

Our Teachers

Our Teachers

 

講師紹介.jpg   2013-12-15_00h44_27 小さい- コピー.png
  165px.png

Matthew

カナダの某英語学校の人気講師!気さくで親しみやすいぴかぴか(新しい)

 

Shoko

  カナダからの帰国子女ぴかぴか(新しい)

    当教室できれいな

     英語をべます

 

Nicola

  当教室で教えてくれますぴかぴか(新しい)

  やさしくてフレンドリーるんるん

Heather150.JPG
  IMG_0905 - 150pxコピー - コピー.JPG
  マリー.jpg

Heather

ビギナー生徒さんの救世主!

英語好きにさせちゃいますかわいい

 

 

Alakhsa

  楽しい会話ならお任せ!  

   頼れる先生です晴れ

 

Murray

講師歴10年のベテラン各国の生徒から愛される二児のパパ

 講師紹介はこちら(Their message for you)

ごあいさつ

IMG_0024 (1) - コピー.JPG

お気軽にお越しください!

蒲田英会話パーキー(Perky my Canadian Teacher)は、蒲田駅から徒歩5分の場所にある女性限定の英会話教室です。

ネイティブスピーカーとのマンツーマンレッスンを中心に、実際に使える英語を学べます。

英語初心者や気軽な気持ちで英会話を習いたい方にぴったりの教室ですので、まずはお気軽にお問合せください。

プライベートレッスンはオンラインで全国に対応しているほか、“国際交流パーティーに行こうツアー”などのイベントも企画。コース終了後にはイングリッシュスピーカーと楽しいひとときが過ごせます!

                            無料トライアルok.png                      

当教室のコンセプト

女性限定! 英語初心者でも気軽に英会話が学べます

英語初心者でも気軽に英会話が学べる女性限定の教室としてレッスンを開催中。「ちょっと英語に興味があるから・・・」「趣味で気軽に英会話をやってみたい・・・」、そんな方にぴったりです。

__sozai__/0011578.jpg

講師はネイティブスピーカーのカナディアンです

当教室の講師は、ネイティブスピーカーのカナディアンですので、とても発音が綺麗。しかも日本人を教えることにかけてはエキスパートの講師ばかりですので、英語理解力に自信のない方でも安心して学べます。

プライベートレッスン80分4,500円〜(税抜)

プライベートレッスンは80分4,500円〜と手頃な費用で英語を学べます。「本格的な英語学校に通うのは、ちょっとお金が・・・」という方でも、当教室なら大丈夫です!

→ 当教室のコンセプトはこちら

お気軽にご相談ください

180.png
03-6424-8624

受付時間 : 10:00am〜 8:00pm

つながらないときはこちらへ

090−4835−8100

→ お問合せフォーム

→ ご予約フォーム

パーキーのFacebookページ

Work at Perky CC

更新情報

新しい先生Richardが入りましたるんるん

優しく丁寧に教えてくれます


IMG_0996 - 150px.JPG


浜松町に新規オープンしました!


2016-08-16_13h50_37 -250px - コピー.png
浜松町の大人女子のための英会話

スクールです。


漫画で分かりやすく、英語が

話せるようになったワケとは?


2016-07-24_02h32_32.png

 

新しい先生かわいいValentinaです

実は笑顔がチャーミング


IMG_0866 (150px.JPG


新しい先生Ushiです

話しがはずむわーい(嬉しい顔)楽しい先生です


ユシ150px.JPG

 

新しい先生Evaです

とってもきれいな発音の英語


Eva150px.JPG


上級クラスを受けていたら

自然に!点数上がっちゃいましたexclamation×2


2016-07-22_03h22_18 - コピー.png


新しくYuma先生が入りましたexclamation×2


2016-06-08_03h17_15 150PXマジ.png


企業向け、美容室、エステ、レストラン

英語研修はいかが?


2016-06-05_19h07_46 -200px.png


とつぜん職場に英語の電話が!

いざという時に使えるフレーズ


2016-06-05_23h46_01.png

 

TOEICさらに20点もupexclamation×2

2016-05-20_12h54_44 -200px.png

 

新しくポーラ先生が入りましたexclamation×2

2016-04-29_19h37_19  200px.png

 

よくばり女子は両方ゲットexclamation×2

TOEICスコアも高級お肉もexclamation&question

Nさんデータ - 200px - コピー.jpg

 

「CREA]に掲載されましたexclamation

CREA_5月150px - コピー.jpg

 

 

新しくShoichi先生が入りました

2016-03-26_16h14_58 100px.png

 

アラクサ先生のwalking 旅ダッシュ(走り出すさま)

2016-04-18_150px.png

 

2015.Dec.4はじまりました!

パーキーの先生達のブログぴかぴか(新しい)

 

180px.png

 

ひらめき10月31日ハロウィーンパーティー

  の様子はFacebookにGo~ぴかぴか(新しい)

2015-10-02_11h52_31.png
IMG_2683 - 150.JPG
ひらめきこんなとき英語でなんて言うの
困ったときはこちらへダッシュ(走り出すさま)
2015-11-06_165px.png
   英語の独学は難しいから..
  ビギナーだったErikaさまの場合
IMG_2884 (2) 137px.JPG

教室紹介

蒲田英会話パーキー
(Perky my Canadian Teacher)

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-25-1
ルシェル西蒲田602

TEL :03-6424-8624
FAX :03-6424-8624

地図

蒲田駅から徒歩5分
(お越しになる際は、必ず事前のご予約をお願いします)

地図完成形小.png

大きな地図で見る